>

母ちゃん、上京する。【サイネージ×AI】

母ちゃん、上京する。【サイネージ×AI】

東京で就職して半年、突然の母ちゃんからの電話が。
「あんた、ちゃんと生活しとる?まともなご飯食べてんの?電話のひとつもよこさんと。」

「私、もう子供じゃないんだから大丈夫だよ...。」

心配だからって、明日こっちに様子を見に来るらしい。

結局、残業で駅まで迎えに行けそうにないけど、大丈夫だったんかな・・・。

「おかえり!」
家につくと母ちゃんが待っててくれた。迷わずたどり着けたみたいだ。

「そうそう、駅で迷ったんやけどね、テレビの中にいる子が案内してくれたんよ。 東京ってすごいんやね~。」

【AIさくらさんストーリー:デジタルサイネージ×AI】

お問い合わせはこちら

関連ストーリーはこちら

おすすめ情報

Web制作・リニューアル
働き方改革セミナー

活用シーン

No items found.