>

うみのみずってほんとうにしょっぱいのかな?【バーチャルトラベル×AI】

うみのみずってほんとうにしょっぱいのかな?【バーチャルトラベル×AI】

11がつ19にち(きん)

きょうは、はじめてうみにいきました。
がめんのおねえさんに「うみにいってみたい」っておねがいしたら、すぐにつれていってくれました。

うみは、すごくおおきくて、ちょっとこわかったけど、なみがいったりきたりして、おもしろかったです。
おねえさんが、「うみのみずはとってもしょっぱいんだよ」っていってたけど、ほんとうかなあ?

はやくげんきになって、うみのみずをちょっとだけなめてみたいです。

【AIさくらさんストーリー:バーチャルトラベル×AIさくらさん】

お問い合わせはこちら

関連ストーリーはこちら

おすすめ情報

Web制作・リニューアル
働き方改革セミナー

活用シーン

No items found.