>

私と一緒にメイクを勉強しませんか??【メイク×AI】

私と一緒にメイクを勉強しませんか??【メイク×AI】

「メイクは身だしなみ」

急にそう言われても、校則では禁止、もちろん学校で教えてなんかくれないし。
私は卒業まで我慢してたけど、周りの友達はメイクしたことの無い子なんていなかった。

「メイクしたこと無いから教えて」ってお願いするのも恥ずかしくって、 勇気を出してショップに行ったけど、結局どれが一番私に合うの??
焦りとか悔しさで、なんだか泣きそうになっていたら、後ろから声が・・・

「私と一緒にメイクを勉強しませんか?」

初めは不安だったけど、その子はすごく物知りで、親身にアドバイスをくれた。
おかげで、今ではもうメイクなんてお手のもの。

あのとき声をかけてくれたから、今、”私が一番好きな私”でいられる。

【AIさくらさんストーリー:メイク×AIさくらさん】

お問い合わせはこちら

関連ストーリーはこちら

おすすめ情報

Web制作・リニューアル
働き方改革セミナー

活用シーン

No items found.